味の素かハイミーをかければ

夜になってから蒸すなぁ。昼間の方がぜんぜん涼しかった。

今日は昨日の水棲ペット家掃除が気に食わなかったので、またほんの少しだけ掃除し直した。

水棲ペットの皆さん基本とても食いしん坊なので、人がベランダに出ると「おっ?」って嬉しそうな顔で「飯くれ飯くれ」と騒ぎ出す。面白可愛い。

 

昨晩、配偶者氏は帰宅が物凄く遅くなるとのことだったので、配偶者氏の分だけ晩ご飯を作って自分は冷奴だけ食べて寝た。

今朝はさすがにお腹ペコペコで、買っておいたレトルトカレーを食べて大満腹。

まるごと野菜カレー

このカレー、1袋たったの120kcal。その分ご飯を多めによそえるんだよな。ありがたいありがたい。

まるごと野菜カレー

薄味なので、味の素かハイミーをかければさらに美味しくなる。

まるごと野菜カレー

そんなわけで、あしかがフラワーパークのつづき。

結構いい天気だったのに、なーんか薄曇りっぽい写真ばかりだ。

あしかがフラワーパーク

バラは花弁の先が枯れかけているものが多くて、綺麗なのを見つけたら撮ろうと思って結局一枚も撮らずに終わってしまった。

あしかがフラワーパーク

メタセコイア

あしかがフラワーパーク

モザイクかけ飽きるほどの賑わいだったよ。

そう言えば日光猿軍団のお猿さんも来ていたな。

あしかがフラワーパーク

さっきまで出かけていたので時間がなくなってしまった…。今日はここまで。

あしかがフラワーパーク

つづく。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ