植え替えるか。

今日は今日で左側の胸板から首にかけて蕁麻疹が出たので、またアレグラを飲んだけど睡魔には襲われなかった。左脇腹の痛みも無くてけっこういい日だったと思う。

ただ、何故だかよく判らない焦燥感で時々「どうしよう💦どうしよう💦」って変な汗が滲んで来て、でもほんとに理由が判らず困ったなぁって。

今はもう大丈夫。

 

↓割れフロランタン。物凄く大きいのを2袋も頂いてしまった。戸田市に洋菓子の工場直売所があるらしい(知らなかった)。ありがとう。

割れフロランタン

↓このぐらいの大きさでも食べ応えが凄いよ。香ばしくてとても美味しい。ごちそうさまでした。

割れフロランタン

ガステリア子宝は順調そうに見えて…

ガステリア・子宝

一部が枯れていた。どうして?

ちょうど向こう側の見えない所で気が付かなかったな。

ガステリア・子宝

無理をさせずに長ーく根を伸ばせる鉢に植え替えるか。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ