何回寝落ちてるんだよ

日中は鬱陶しい曇り空で20時50分頃から雨がザーッと降って来て、急に気温が下がり出して今は肌寒い。

 

朝は昨日と同じ河内晩柑&ヨーグルトと、デイリーヤマザキで見つけたミルクまんじゅうを食べた。

↓可愛くて、クリームが練乳みたいな味で美味しかった。

ミルクまんじゅう

去年の10月25日は仲間のカスタードまんじゅうも食べていたな。

カスタードまんじゅう

…そして河内晩柑の美味しさよ。

3個入りを買って来たけどすぐに食べ終わってしまった。

河内晩柑とヨーグルト 

ハオルチア キララよりもハオルチオイデス(アロエ)の方が今の植木鉢が窮屈そうに見えたので、昨日までハオルチア ワタリガニの家だった黒い鉢に移した。

ハオルチオイデス

根っ子が伸び過ぎて鉢底のネットを取り込んでいるじゃないか。

ハオルチオイデス

オイデス氏もいつの間にか子株だらけになっていたけど、独立させると後々面倒なのでくっつけたまま。

ハオルチオイデス

…たったこれだけ綴る間に何回寝落ちてるんだよ自分は(笑) 

まだまだ書き留めて置きたい事があったと思うけど、今日はもう無理だ。おやすみなさい。 

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ