…大丈夫なんだろうか。

配偶者氏は、今朝また病院へ行った。風邪ではなく胆嚢摘出手術の方。

やっと手術の予定日を決められると思っていたら、まだ色々な場所の検査をしておかないとアカンらしい。

先日CTを受けた時に前もって言ってくれたら良かったのに、どうして小出しするかな。

…大丈夫なんだろうか。あの病院。

配偶者氏はさっさと今月中にシリツしたかったらしいけど(それは普通に無理だろ)、早くても7月の最後の方にズレ込みそうだとガッカリしていた。

オブツーサと小鳥

朝ご飯のプロテインバー。

おしめん(ペット)の紙おむつをヨドバシ・ドット・コムで注文する時に見つけて、安かったので一緒に注文した。2味✕2本お試し買い。

BODYONプロテインバー 

ゴリゴリとした食感で飲み物がいっぱい要るけど、アスパルテームアセスルファムKっぽい後味が無くて、甘さがかなり控えめで美味しいよこれ。 

BODYONプロテインバー 

結局、昨日食べそびれたバナナカステラはまだ食べていない(完全に忘れていた)。

配偶者氏が病院から帰って来た後、また道の駅おかべ(深谷市)までピザを食べに行った。いい加減飽きてくれよ自分。

この後、配偶者氏の夏服を買いつつ帰宅。

冷蔵庫がほぼ空っぽだったけど、おかべの直売所で色々買って来て満杯になった。人参が安くて大喜び。

3分の1ぐらいは草食ペットのご飯です。

冷蔵庫の野菜室

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ