ガトーショコラフローラルブーケ。

今日は8時頃に起床。

ドバト夫妻は奇跡的に巣作りを諦めてくれたっぽいけど油断は出来ないので、西側ベランダの一画に色々施した。

「やれやれ」と一休みしている途中で睡魔に襲われ意識を失い、ハッとして目を開けたら2時間経っていたよ…。

午後はコメダに行って「ガトーショコラフローラルブーケ」というのを初めて食べてみた。何となく昔っぽい味で美味しかったな。

クロネージュより100ぐらいカロリーが低かったのでつい浮気してしまい、正解だったと思う。

ガトーショコラフローラルブーケ

配偶者氏の咳は、朝と夕方にまだちょっとぶり返すみたい。

 

そういえば無限小ねぎ(万能ねぎ)の苗がアブラムシまみれになってしまい、泣く泣く処分した。

すぐ隣の大葉やバジルには1匹も集っていなかったのが不思議でならない。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ