ごめんよー💦

昨日の強風はまるで西部劇だったな。

近所の運動公園から遥か彼方まで黄色い砂塵が渦巻いていて、窓を開けた途端むせそうになるほど埃っぽくて眼もシバシバして。

進め!ゴレンジャー(TVサイズ)

すっかり存在を忘れていた三時草(ごめんよー💦)

10日ぐらい前、ツンドラ気候のような極寒のベランダでフライドオニオンになりかけているところを救出。

急いでメネデールの水を撒いて、部屋に入れておいたら↓ここまで回復してくれてやれやれだよ。

三時草

文明堂開運箱の中身を食べ終わったら暫くお菓子を控えようと思った矢先に頂いてしまったお煎餅セット(笑)

石塚製菓「新潟物語」

今日は↓配偶者氏に貰った「福良すゞめ」というお饅頭を食べた。

福良すゞめ

香ばしいはったい粉のお饅頭は大好物。

福良すゞめ

中は薄紫色のこし餡と大きな栗。美味し過ぎた。

福良すゞめ

少しだけ嗅覚が戻って来たお陰で、業務スーパーで買った香りの薄いティーバッグチャイも美味しく飲めたよ。

チャイから漂うシナモンやクローブの香りは↑こんな感じのお饅頭によく合うと思う。食欲が増してつらかった(笑)

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ