もう完全に終了したつもり

夜景って、しっかり撮ったはずが後で見返すと↓こんな風にピンボケだったりする。なんで?

 ↓家の玄関側から見えるさいたま新都心

さいたま新都心

昨晩は配偶者氏に「しゃぶは行こうしゃぶは行こう」誘われてしゃぶ葉(しゃぶよう)に行って来たよ。

霧島黒豚と牛ミスジのセットというのを食べた。期間限定だと思う。

家はお鍋のどちら側にも普通の出汁を入れて貰い、片方は野菜専用もう片方はお肉専用にする。

美味しかった。

しゃぶ葉

どういうわけか、しゃぶ葉に向かう車の中で久々にパニック発作が来てしまい、しばらく唾を飲み込むタイミングが掴めず凄い焦ったけど、どうにかやり過ごした。

…で、今朝。お手洗いに行ったら始まっていた💢昨日の発作が今回のPMSだったみたい。

何しろ70日ぶりだったので、もう完全に終了したつもりでいたんだよな。チッ💢

今はお腹が痛くてヒーヒーしているけど、昨日に比べると脳味噌の調子はいいかも。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ