半分こした。

今朝は何時に起きたかな?多分9時頃。

昨晩「明日は久々にゆずも(道の駅もてぎ)行くで」と配偶者氏に言われていたけど「生理痛が酷くて遠出は無理だ」とつれなく断った。

…でもシャワーを浴びたら温まったお陰か楽になったし、とりあえず行ってみようか。

ところが大きな道路も裏道もずっと車が繋がっていて、さいたま市からなかなか抜け出せない。

もてぎ到着予想16時ぐらいだって。行く意味無いやんけ。

…一瞬で諦めて深谷市の道の駅おかべに変更(飽きないのか)。

道の駅おかべ

いつも通りNOLA深谷のめぐみ食堂でクアトロピザと、

クアトロフォルマッジ

深谷ねぎのピザを半分こした。

美味しかった。

直売所で深谷ねぎも買えたことだし、もう思い残すことは無い。

深谷ねぎの和風ピザ

…食後1時間ぐらい経った辺りで徐々にお腹の痛みが戻って来て、今はほぼ虫の息。

自分史上最凶に痛い生理痛かもしれない。

腰まで痛いけど、明日にはケロッとしていると思うよ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ