食欲だけはある。

寒過ぎる!

お昼はそうでも無かったのに日暮れ辺りからどんどん冷え込んで来て、暖房を点けても一向に部屋が温まらず困っているところ。

今日はまた一段と頭がぼんやりだったけど、頑張ってチーズトーストとホットココアを作って食べ&飲んだ。食欲だけはある。

物を食べると身体がホカホカして来るのに、今日はダメだな。

食後は熱々のお湯ばかり飲んでいた。

鼻の調子まぁまぁだったと思う。鼻水は止まらないけど匂いはそこそこ感じられたし。

ハニーチーズトースト

そう言えば、とちぎわんぱく公園に行った時の記録が中途半端になっていた。

とちぎわんぱく公園

…楽しかったけど今さらかもしれないなぁ。

とちぎわんぱく公園

これからビッグ錠の「怪盗くいしん坊」を読みますわ。

「スーパーくいしん坊」ぐらい面白いといいな。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ