普通にいい話で面白かったと思う。  

昨晩読んだビッグ錠の「怪盗くいしん坊」とても良かったよ。

「スーパーくいしん坊」の方がインパクトあるけど、「怪盗」は普通にいい話で面白かったと思う。  

ビッグ錠らしい突っ込み所もちゃんとあったし、ハヤシライス食べたくなってしまった(笑)

オブセ牛乳ぷちチョコチップスコーン。

長野旅行で買って来たわけでは無くて、ネットスーパーで見つけた。

オブセ牛乳ぷちチョコチップスコーン

モソモソしていて美味しい。

オブセ牛乳ぷちチョコチップスコーン

そして、とちぎわんぱく公園のつづきのような感じ。

撮った順番は適当で、気に入ったのを載せて行こうと思う。

公園内のダイドー自販機で見つけた「さつまいもミルク」。

一口飲ませて貰ったけど、けっこう甘い。お腹が空いている時に落ち着く味。

ダイドーさつまいもミルク

第17回全国都市緑化とちぎフェア開催記念碑。

可愛いオバケみたいなの2人組。

第17回全国都市緑化とちぎフェア開催記念碑

壬生町公認キャラクター壬雷ちゃん。

壬雷ちゃん

さて、お風呂に入ろう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ