もう少しの辛抱だ。

ここ数日は買い物に行ったホームセンターが暑くて気持ち悪くなってしまったの以外そんなに体調も悪くも無かったと思うけど、起床した瞬間からとにかく眠くてボンヤリとしていた。

今日も微睡んだり爆睡したりずっと異常な睡魔に襲われ通しで、楽な方楽しい方へ流されがちな自分には珍しく好きな事(ゲームとか)すら手付かずで、なんなんだろう?

多分PMSだと思う。

 

↓日曜日に所沢の食の駅で見つけた「いもくり坊や」という可愛いお菓子。

いもくり坊や

栗の形をした動物ヨーチが珍しくて気になって思わずカゴへ入れてしまった。

いもくり坊や

美味しかったけど季節感が…(笑)

でも、埼玉県内の田舎道を車で走っていると青い毬の実る栗林がたくさん目に入って来るし、連日の猛暑酷暑で実感出来ないとはいえ確実に秋は近づいて来ているんだなと。

ちょっと安心した。もう少しの辛抱だ。

いもくり坊や

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ