明日もおいで。

今日のお昼は外から水の匂いが漂って来るぐらいジメジメしていたわりに雲の少ない青空だったな。

風が吹いていたお陰で冷房は要らなかったけど、ちょっと動くと汗が出た。今は少し肌寒く感じる。

配偶者氏は今日も頭が痛いとのことで、どうも寝冷えっぽい。ずっと咳払いしているし。あと便秘気味だって。

風邪ひいたばかりなのにどうしたのだろう?ワクチンで免疫力が弱っちゃたのかな。

…反ワクの人達が正しかったような気がして来たな(笑)

この前は移した側なので、今度は移されるかも。

 

そう言えば土曜日に行ったもめん弥 花之江の郷は、ご飯だけ食べて自然公園散策は止めておいた(熊が怖い)。

そして、お昼はメロン風味のかにぱんを食べた。喉に詰まる感じが美味しくて大好きだ。

ミニかにぱんメロン風味

大きなツメのかにぱんに出会えたらラッキー★

…よく判らなかった。

ミニかにぱんメロン風味

夕方に外からピチュピチュピチュピチュ声が聞こえて来て、自分は今日もゲームに忙しくて何となく聞き流していたのだけど、一向に鳴き止まないので重い腰を上げてベランダに出たら、ツバメちゃん達に 「遅いぞ💢」ってビュンビュン煽られてしまった(笑)

ツバメ

暫くの間、写真や動画を撮らせて貰って楽しかったよ。

明日もおいで。

ツバメ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ