激辛だったらどうしよう。

今日は水棲ペット3人の家の掃除をしながら台所掃除もしながら色々やっていたよ。

思いのほか時間がかかってヘトヘト。特にペット掃除が大変だった。

そして。↑この日の唐辛子を今日採った(忘れていた)。

激辛だったらどうしよう。

唐辛子

お気に入りの猫ちゃん小皿。

いつか何処かで見たことあるようで無いようでずっとモヤモヤしていたのだけど、

ねことにちようび小皿

ねことにちようび ねこと日曜日14.1cm 小皿

↓これだ!青銅器時代オーパーツ、ネブラ・ディスクだ!

すっきりしたので、今晩はよく眠れるかもしれない。

お昼頃から始めて、大体ぜんぶ終わったの17時頃。

水出しアイスコーヒー

…そろそろ雨が降るはず。

まだベランダに居るおしめん(ペット)を部屋に戻さなければ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ