ナメクジだった…。

今日はずーっと台所掃除をしていたよ。どうせ1週間でグチャグチャに戻るけど。

あと、再生三つ葉を大きな植木鉢に植え替えた。

根っ子がパンパンに詰まって植木鉢と同じ形になっていて、その分の土は一体何処へ行ってしまったのか。

 

おやつは、BODYONプロテインバーのチョコ味。これもゴリゴリ食感で美味しかった。

BODYONプロテインバー

↓ホワイトチョコ味。

…しかし、↓これほんとに朧月なのかな?…って、この前も同じこと日記に書いたか。

育って来たらもう少しシャープな形になると思っていたけど、真ん丸のまま。

グラプトペタルム石蓮花

↓この前。

無限バジルの弱った葉っぱを取り除いている途中で、指先にヌトッとした感触が走ってゾワッとした。ナメクジだった…。

よくこんな高い場所まで登って来たな。

塩を振ってからトイレに流した(鬼畜)。

↓ナメクジ嫌いの人は閲覧注意。

ナメクジ

ナメクジ

再生パクチーは殆ど伸びぬまま花が咲いてしまったけど、ただ枯れてしまうよりは嬉しい。

再生パクチー

明日も台所掃除の続きだ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ