紐で吊るして宙ぶらりん

昨日は、買ったばかりの配偶者氏のヒゲトリマーと、そこそこ長く使っていたキッチンスケールが同時に壊れてしまい、ヒゲトリマーは防水のはずだけど洗った途端にON-OFF関係無くヴヴヴヴヴヴ…スイッチが入りっ放しで喧しいよ。

音が響かないように、紐で吊るして宙ぶらりんにして充電乃残量を減らしているところ。

キッチンスケールは突然反応しなくなり、減量中の自分はご飯を作れず途方に暮れて、今晩はカロリーが判るところで外食した。

新しいキッチンスケールは、明日か明後日届くと思う。

 

そして今日のお昼は、木村屋總本店こだわりメロンパン。

表面が亀さんっぽいし、てっきりサクサクタイプだと思ってネットスーパーで買ってみたのだけど、ベタベタタイプだった…。

いい事無しにもほどがある💢

木村屋總本店こだわりメロンパン

まだ帰宅途中なので、今日はここまで。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ