今までの苦労は一体…

夏は特に楽をしたいので、今年も水棲ペット家掃除の道具を増やした。工事現場用の汚水排水ポンプ(笑)

かなりオーバースペックだけど、国内メーカーで一番安いのがこれしか無かったんだから仕方あるまいよ。

今までの苦労は一体…って悔し涙が出そうになるほど水換えが楽になったものの、今日みたいな日は結局全身汗まみれだな。

この前の揚げ茄子作りどころでは無い大汗をかいて、ぜんぶ済ませて熱めのシャワーを浴びてサッパリしてから食べたおやつの美味しいことよ。

 

いただき物のメロンバウムクーヘン

黄金のめろんばうむ

ちゃんとメロンの形で感動した(笑)

黄金のめろんばうむ

味も凄いメロン。ご馳走様でした。

黄金のめろんばうむ

今日のゲリラ豪雨は怖かったけど降ってくれない方が後々もっと怖いことになるし、要は普通の梅雨っぽい雨を望んでいるのにぜんぜん思い通りにならなくてイライラしてしまう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ