憂鬱な1日

急に寒くなって来たので、ずっとベランダだったおしめん(巨大草食ペット)を家に入れて、保温ライトを点けて、少しずつ冬支度しているところ。

昨日は入間アウトレットに行く途中で所沢市の食の駅にも寄ったけど、野菜があまり安くなくてガッカリだったな。

…で、栗マシュマロというお菓子を見つけてつい買ってしまった。

栗マシュマロ

真ん中にカスタードクリームが入っている。とても美味しかった。

低気圧で頭が重痛くて憂鬱な1日で、この手の頭痛は炎症じゃないからなのか、ロキソニンも効かないんだよな。

つら過ぎるからもう寝てしまおう。

 

…そろそろキンモクセイが香って来る頃だろうか。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ