4時間ぐらい歩き続けていた

約1時間前に帰って来て、歯磨きを済ませて氷水を飲みながら一休みしているところ。

今朝はけっこう強い雨が降っていたけど、川越まつりは無事に見物出来て良かった良かった。

川越時の鐘(薬師神社)

人混みの中を4時間ぐらい歩き続けていたので、さすがにくたびれてしまった。

花火見物のダメージ(薄着のせいで悪寒が止まらん)が抜けていなかったのと気圧のせいで頭がクラクラしたり気が遠くなったりと、体調はかなり悪かったな。

お祭りパワーで心が晴れやかなのだけが救い。

…それにしてもどうして自分は、肌寒い時にカーディガンの1枚すら羽織ることが出来ない人間なんだろうか?

それは羽織った瞬間、ほぼゼロに等しい機動力がマイナスになって固まってしまうからだと思う。エプロンや前掛けすら無理。

家事炊事で濡れた手は、いつも部屋着のお腹のところで拭いて体温で乾かしている(無駄な自分語り)。

 

おやすみなさい。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ