…凄い世の中になったもんだなぁ。

室外機の上におやつを置いて、

花火のお供

花火見物………えっ!?

音も無く夜空に人の姿が浮かび上がって来た。怖っ!

ドローンショー

正体は500機のドローンらしい。

ドローンショー

…凄い世の中になったもんだなぁ。

ドローンショー

つなが竜ヌゥだ!

ドローンショー(つなが竜ヌゥ)

今の家に越して来た頃、ここはまだ浦和市だった。

ドローンショー

帰って行くドローン達。

ドローンショー

家からちょっと遠くて、ショボいコンデジのズームで撮ったからボケまくり。

さいたま市政令指定都市20周年記念花火大会

2時間ずっと薄着でベランダに居たせいで寒気が酷かったよ(何か羽織れ)。

さいたま市政令指定都市20周年記念花火大会

開始18時~で終了時間不明だったけど、ほぼ20時で終わったな。21時終了だったら凍え死んでいたかもしれない。

さいたま市政令指定都市20周年記念花火大会

キンモクセイの花の香りが漂う中での花火大会だった。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ