長野での暴食記録。

今日も昨日と大して変わらない体調だったな。

この日記に書いておきたいことはそこそこあるけど頭が回らないので、適当に撮った写真を貼ってお茶を濁そう(いつもと変わらん)。1日サボってそれっきりになるよりはマシだ。

ブルボン黒胡麻香る濃ごまテリーヌ

ブルボン黒胡麻香る濃ごまテリーヌ。「なんなんだこれは💢」と思い、買ってみた。

ブラウニーよりもっと軟らかくて、すり胡麻と練りごまを混ぜて軽く押し固めたような感じ?上手く説明出来ない。

意外と良かったけど、まだまだ鼻が効かないので美味しさ半減だろうな。

ブルボン黒胡麻香る濃ごまテリーヌ

↓長野での暴食記録。このやらかしが未だに響いている。

胃薬を1日3回1瓶飲みきって大分持ち直して来たところだけど、念のためにもう1瓶用意した。

旅行1日目の夜に食べたツルヤのおやき2個、東部湯の丸サービスエリアで買った牛乳パン半分ずつ、七味チーズ半分ずつ、ビジホで貰った微糖コーヒー、

ビジホ飯

そしてシャインマスカット半分ずつ。それに柿の種も食べたな(笑)

シャインマスカット

朝の上里SAでコッペパンも食べていたし、その後に道の駅あおきでおやき&アオキノコちゃん焼きを食べて、ラーメン大学で味噌ラーメン&餃子3個食べて…で、↑これだから、そりゃあ胃もおかしくなるわけだ。

東部湯の丸牛乳パン、クリームがふわふわでとても美味しかったんだよ。

散々食べた後でも難無く平らげられた。

牛乳パン

…歯を磨いて寝るとするか。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ