もう少し自力で頑張ってみる。

今日も不毛で調子の悪い1日だったけど、洗濯物が貯まっていたので一気に洗って干して、多少は気が晴れた。

…終始ぼんやりしていて何も考えられない。そろそろ観念して通院再開した方がいいのかも。4年ぐらいは持ったかな(笑)

でももう少し自力で頑張ってみる。

 

朝ご飯(お昼過ぎご飯)は、道の駅あおきで売っているコンパラジャム(ナツハゼの実ジャム)と、ポケットファームどきどきの農産物直売所で売っている梅ジャムを塗ったトースト。

梅ジャムは、どきどきレストランで食べられるのと多分同じだと思う。

自作した時も思ったけど、梅ジャムってジャムというよりタレっぽい味なんだよ。

コンパラは、ブルーベリーと同じツツジ科スノキ属の植物みたい。

梅ジャム&ナツハゼジャム

ザクロ味の美酢はカシス系の香りが強いはずなのに、相変わらず鼻が効かなくて中途半端な味だ。

美酢ザクロ

長野旅行2日目のビジホ朝食バイキングの巻。いきなり食べ過ぎ。

朝食バイキング

チェックアウトして向かった先は、

道の駅あおき

また青木村

アオキノコちゃん

おはようアオキノコちゃん。今日は暖かくて胞子も飛ばし放題だね。

アオキノコちゃん

道の駅あおきで沓掛製菓、みかえりの郷、山本のおやきをそれぞれ何種類かずつ買った。

多少値上がりしたとはいえ、まだまだ手の出る価格でありがたいな。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ