いい出汁が取れそうなキノコ

今日も冷房で涼しくてしていたのに、暫く顔から汗から脇の下から汗が止まらなくて更年期症状のしつこさにうんざりだった。

それ以外は特に何も無かったよ。

 

朝ご飯はショコラスペシャル。冷やしておいたので美味しかった。クリームがアイスみたい。

 ショコラスペシャル

昨日の成増のつづき。

パラパラ雨の中を傘もささずに散策している途中で鬱蒼とした雑木林?が目に入って来て近づいてみたら、崖下にある小さな公園だった。板橋区立天神下公園。

板橋区立天神下公園

この階段を上ったら天神様の社があるのかな。

板橋区立天神下公園

!!!!!!

板橋区立天神下公園のキノコ

いい出汁が取れそうなキノコを発見。

Googleレンズで調べてもよく判らなくて残念だ。

板橋区立天神下公園のキノコ

泥濘んでいるわけでも無いのに所々でツルツル滑りそうになる道だったな。

案の定、蚊に刺された。

つづく。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ