土鍋じゃなくなってた…。

今朝は5時半頃に目が覚めてしまい、結局12時過ぎまでゴロゴロしていた。

そして、お昼過ぎに成増(東武東上線 成増駅近辺)へ。

この辺は急な坂道だらけだ。

久しぶりにビリヤニを食べに行ったのだけど、

土鍋じゃなくなってた…。

それに、ちょっとお米の染まり方が満遍無さ過ぎて「ほんとにビリヤニなのか?」と思ってしまった。マトンたっぷりでちゃんと美味しかったけど。

失意の配偶者氏「あのいかにも美味しそうなギミック(土鍋で炊いて出される)が良かったのに。つまらん。新規開拓するか」

 

新規開拓するのは別に構わないけど、土鍋で炊いたビリヤニを出してくれるお店なんかそうそう見つからないと思うよ(笑)

成増北口商店街

お腹いっぱい過ぎて歩いている方が身体が楽だったので、ずっと雨がパラついていたけど周辺を散策してみた。

つづく。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ