カレーライスが出て来てしまった…。

今朝は7時半頃に起床。

配偶者氏はもう起きていて、お布団に潜りながらゲームをやっていたな。

朝ご飯はコーヒー、トースト、魚肉ソーセージとかカップスープとか、ある物を適当に出して食べたよ。

 

自分は相変わらずぼんやりで、朝ご飯を食べた後は11時頃までゴロゴロ。

シャワーを浴びたら少し元気になり、12時頃に家を出て加須までドライブして来た。

…それにしても今日の陽気は一体どういうことなんだろう?まるで梅雨時のような蒸し暑さで汗が止まらなかったし。

 

アローカフェに到着。

過去の日記を探しても見つからないので多分書き忘れだと思うけど、今回2度目。

アローカフェ

前回は確かビリヤニを食べて、今回も同じのを注文したつもりが何故か2人ともカレーライスが出て来てしまった…。

わざわざ取り替えて貰うのも面倒だし勿体無いし、まぁいいか。

美味しかった。

バターチキンカレー

アイスチャイも美味しかった。ごちそうさま。

アイスチャイ

…上の方に「餅の食べ方おしえてください!」と出て来るのだけど、最近は焼き餅に濃口醤油と味の素と七味を山ほどかける不健康な食べ方が一番好きだな…って、これは「お題」に投稿しなければ意味が無いんだな。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ