紅茶のような

昨晩はわりとすんなり眠れて、起床後から日暮れまで右の背中に多少の筋肉痛みたいな痛みと咳クシャミ深呼吸をした時にみぞおち付近がズキッとする違和感が残っていたけど、もう何ともない。圧されたりしたら痛いのかな。

でも小さな口唇ヘルペスが出てしまった。

それよりも、今朝のおしっこが紅茶のような色でビックリした。

用を足すにつれて通常の色に戻って来た。 昨日のお昼から水分しか摂ってないので空腹感が辛いけど、野生動物は体調不良になると絶食するというし、とりあえず明日の診察まで我慢しよう。

軽くても重くても早く病名を知ってスカッとしたい。

ジャパン・スネークセンターのスカットベンチ

ブログランキング・にほんブログ村へ