こっこの「にこにこセット」

圏央道は今、車線を増やす工事をしているのかな。そんな感じだった。

車線が増えたらSA、PAも増えてくれると助かる。今のところ外回り?は菖蒲パーキングエリアから先に暫く何も無いので、必ずトイレに寄っておかないと地獄を見るし。

菖蒲PA売店に全国津々浦々のお土産物が揃っているから面白いけど、目移りし過ぎてなかなか買うまでには至らない。

昨日は静岡のお土産「こっこ」のにこにこセット(いちご味)を見つけて、可愛さにつられて買ってしまった。

去年は、東名か新東名で抹茶味のにこにこセットを買ったと思う。こっこにはいつも絆されている。

こっこといちごの黄色いしあわせ

「ホッティー」という北海道のホタテおつまみもキャラクターが可愛い。

ホッティー

袋止めクリップはおまけで貰えたらしい(カエルのグミは関係ない)。

ホッティーのおまけクリップ

ブログランキング・にほんブログ村へ