しょっぱいおかずだらけのお昼ご飯と、亀のフィギュア

今日のお昼ご飯。

炊いたご飯以外は切っただけ、容器から出しただけのおかず。

見切り品の小江戸昆布大根、明太子、山形のだし

これだけしょっぱい物揃いでは絶対におかわりすると思い、ご飯をかなり多くよそった。それでもおかわりした。せざるを得なかった。美味し過ぎて。

お腹パンパン。

2022年7月10日のお昼ご飯

キタンクラブのガシャポン、ヘルメット+カメ2「安全第一」を貰ったよ。ありがとう。

手脚も首も思っていたより自在に動いて出来がいい。

キタンクラブ・ヘルメット+カメ 2

昨晩は、ワクチンを打った側の腕が凄く痛くなった。一時はペットボトルを落としそうになるほどの痛みだったけど、今朝は多少痛む程度に治まっていた。

発熱もしなかったし、今までで一番軽い副反応だと思う。

とはいえ、これからブワッと発熱するかもしれないので、もう少し安静にしていなければ。

ブログランキング・にほんブログ村へ