今日のお昼ご飯と、あしかがフラワーパークの三角ランポー玉

昨日は、また自分だけ晩ご飯抜きだった(謎の胃もたれ)。取っておいたおかずを今日のお昼ご飯に。

お昼ご飯

石岡のおまつりの帰りに買って来たそぼろ納豆の残りは、おかずの量が多かったので箸を付けず再び冷蔵庫へ戻した。

そして。道の駅うつのみや ろまんちっく村で美味しいふりかけを買った後、あしかがフラワーパークへ。

え?宇都宮市から足利市まで約60km!?宇都宮→足利は帰り道だからいいはいいけど、こんなに離れていたとは。何も考えていなかったよ。

時間がぜんぜん足りなくて、欲しかった三角ランポー玉を1鉢買ってすぐに出た。20分居たかどうか。

あしかがフラワーパーク

三角ランポー玉は、アストロフィツム売り場に2鉢だけ残っていた。

そう都合良く売っているとは思わなかったんだよな。「売っていればいいなー」程度の期待度だったから、手に入れることが出来て凄く嬉しい。

三角鸞鳳玉

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ