美味しかった大きなカボチャ

道の駅うつのみやで、大きなカボチャが500円だった。

巨大カボチャ

大きいのに激安で、きっと甘くないんだろうなーと思ってペットのご飯&おやつ用に買って来たけど、蒸かしたのを食べてみたら、ちゃんと甘くてホクホクして美味しい。

小さいペットには蒸かして軽く潰したもの、大きい人には生のまま適当な大きさに切ったものを出したら喜んでくれた。

思いがけず甘かったので一度にたくさんはあげられないけど、みんな仲良く美味しく食べられてめでたしめでたしの巻。

巨大カボチャ

おやつは、宇都宮銘菓「チャット」。あまりの美味さに3個も食べてしまった…。しっとりしている。

うさぎやチャット

パッケージがレトロで可愛い。

うさぎやチャット

ひよこのソフビ(ガシャポン)は、配偶者氏がくれた。ありがとう。

チャイハネ九谷焼(毘沙門天)

チャイハネ 九谷焼豆皿 福神ズ 毘沙門天 クーベラ 

 

押すとぷきゅぷきゅ鳴いて凄く可愛い。

ぷきゅ~と!ひよこ

エール ぷきゅ~と!ひよこ おすわりきいろひよこ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ