ふりかけを買いに道の駅うつのみや ろまんちっく村へ。

昨日はけっこう急な坂道を慌てて登らざるを得なくなり、目的地に着いてからも暫く動悸息切れが治まらずどうしようかと思った。

家を出るのも遅過ぎたし、予定を詰め込まず次回のお楽しみにしておけば良かったんだよな。

 

今のところ、新座と羽生のベイシアでしか見たことが無いマルシンハンバーガー。昨日の帰りに買って来て朝ご飯にした。

みみちゃん可愛い。

マルシンハンバーガー

タバスコをいっぱいかけて食べると美味しい。

マルシンハンバーガー

8/6。道の駅うつのみやろまんちっく村で、配偶者が初見のふりかけ海苔を買っていた。

これがとても美味しくてすぐに食べ終わってしまったので、また買いに行った。

道の駅うつのみや

「絶品ふりかけ」。栃木のメーカーらしい。どうりで埼玉では見つからないはずだ。

…しかし↓この子供はどうして白いご飯なのか。ふりかけ嫌いなのか。

絶品ふりかけ

今日のドルフィンネックレス。

多肉植物は、水道水よりも雨水の方が元気に育つ(異論は認める)。ツヤツヤして来た。

ドルフィンネックレス

↓9/4の写真。こうして見ると短期間でずいぶん伸びたな。

ドルフィンネックレス

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ