コロナワクチン4回目と、ファミマのどうぶつビスケット

「○ちゃんにピッタリのお菓子をどうぞ」って、昨日貰いました…ありがとう。

ファミマで売っているみたい。製造元はイトウ製菓だった。ミスターイトウのことかな。

マーガリン・ショートニング不使用で、本家(ギン○ス)よりも原材料が清い感じ。

一気食いしても(するな)胃がもたれなかったよ。

↓皆さん何故に頬を赤らめているのか///

ファミマどうぶつビスケット

お皿に並べてみたけど、犬が砕けていた。ゾウさんもいなかったな。

…で、

配偶者「↓こんなの見つけたよ。このスレの>>1、ほぼ○ちゃんのことじゃん」

………………。

ファミマどうぶつビスケット

ジャムトーストも食べた。食べ過ぎにも程がある。

ジャムトースト

武藤ベアーのカップは宝物。

武藤ベアー

今日は、「4回目はもういいかな。打っても感染する時はすると身を以て知ったし」と言っていた配偶者氏が何故か受けに行ってしまったので、何処にも出かけなかった。

普通は土曜日に受けて日曜日は自宅待機でしょう💢

「3回目の時は熱も出なかった」と威張っていたけど、それはワイのことやで。記憶がゴチャ混ぜになってるらしい。

配偶者氏は3回目を受けた時、熱が37度超えた。頭も身体もしっかり痛くなっているし。

↓証拠。

無理をして突然死でもしたらどうするのよ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ