徹夜と副反応と卵雑炊とホットチョコレート

案の定、配偶者氏は23時頃布団に入って20分後ぐらいに「寒いので毛布をもう1枚下さい」とLINEを送って寄越して、慌てて掛けに行った。その時は平熱36度5分。

0時30分、配偶者氏のお弁当(サーモスのスープジャーに雑炊を入れるだけ)を作り終わってトイレへ行こうとしたら、19分頃に「もう1枚掛けて下さい」とLINEが来ていたのを見つけて大慌ててで掛けに行って、ついでに熱を測ってみたら36度8分だった。

 

💢💢💢

 

…とりあえず、配偶者氏が出勤するまで起きていることにした。

3時半頃トイレで起きた配偶者氏の熱を測ったら37度まで上昇。

これはさらに上がるかなーと覚悟していたものの、6時に起床した時は36度4分まで下がっていて、普通に出勤してしまった。

 

帰宅前のLINEで、「頭痛い食欲無い」と来た。

言わんこっちゃない💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

↓お弁当の残りの卵雑炊。朝の7時頃に食べた。

卵雑炊

一昨日の残りのカボチャも食べた。

ホクホクとネットリの中間で、安かったのに美味しいカボチャだったな(1玉198円)。

蒸しカボチャ

…で、長いこと冷凍庫で眠っていたロイズのポップチョコ。賞味期限はとっくに過ぎている。

想像していた味と違ってなかなか食べ進められなかったので、

ロイズポップチョコ

レンジで溶かして、

ロイズポップチョコ

ホットチョコレートにした。

一気に3本使ってしまったのが大きな失敗。牛乳で溶いたのにドロドロ。何故かしょっぱさも感じる。

ホットチョコレート

…でもなんだかんだ物凄く美味しくて、食パンをお供にあっと言う間に飲み(食べ)終わった。そして逆流…(バカ)。

昨日辺りからPMSの症状が異常な食欲に傾き出している。食パン欲が凄まじい。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ