痛い。

…くしゃみをしたり、大笑いをさせられると尚一層痛い。

何十年ぶりに、雪道で派手に滑って転んで右背中〜脇腹を強く打っちゃった。明日は動けるかな?動かざるを得ないけど。

「あー滑る滑る転ぶ転ぶ頭を打ったらおしまいだー」って、自分なりのとっさの判断で身体を捻り、かえって一番弱っている所(胆嚢)を傷めてしまった感じ。

快速エアポート 

…でもまぁメンタルと内臓は弱いけど骨は強いはずなので、あばらが折れてるなんてことは無いと思う。

すすきの

お昼過ぎ、雪印パーラープリンアラモードを食べた。この時はまだ無傷。

プリンアラモード(雪印パーラー)

お店の新規開拓が面倒で、30数年前の観光ガイドみたいなコースになってしまう。

…で、一度食べて気に入った物しか注文しない。

プリンアラモード(雪印パーラー)

明日に備えて寝よう。おやすみなさい。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ