1日1ターン

昨日は23時過ぎにシャワーを浴びた後、汗がなかなか止まらなかった。

パソコンの左下に表示されている気温が確か23℃で、家の中の温度計は28℃。

全部屋の窓を開けていても蒸し暑くて、風のある無しでここまで違うんだなぁって…毎年同じことを言っているような気がする。

3時半頃にやっと涼しい風が入って来て、漸く( ˘ω˘)スヤァ。

温度計

のんびり屋の紫蘭は、青々として元気に育っている。

紫蘭

小腹が空いて、酒屋さんで見つけた「栗あわせ」という可愛いお菓子も食べた。

栗あわせ

美味しかったけど、スーパーで売っている「栗せんべい」と同じ味だ。

栗あわせ

↓ゴミを捨てられない病コレクション。

向かって左から日清のオリーブオイル(確か)、やまやで見つけたオリーブオイル、ソルマックの空き瓶。

空き瓶

日清の瓶はラベルを剝がしてみたら、わざわざエンボスの模様が施されていた。

瓶の色も綺麗で捨て難くなり、さてどうしようか。

空き瓶

そういえば、今日は洗濯機掃除をして力尽きた。

↓このスレの「1日1ターンしか動けない」人って、まさに自分のことじゃないか。

物心ついた頃から↑こんな感じなので、これが持って生まれた資質なのだと諦めてはいるけど、出来れば3ターンぐらいは動きたい…いや、贅沢は言わないよ。2ターンでも十分だと思う。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ