ヘロヘロになって帰って来た。

今日はお昼から配偶者氏の精密検査(胆嚢摘出手術の準備)で、人生初の胃カメラ

鼻から入れるタイプで、「喉から入れるのよりはマシなんだろうけど、それでも痛いわ気持ち悪いわ…ずっと涙と鼻水が止まらんかったよ。もう二度と御免だ」って。

水以外は口に出来なかったのもあり、ヘロヘロになって帰って来た。

他にもエコーや血栓の有無などの検査をして、右脚がちょっと静脈瘤気味なの以外はぜんぶ綺麗だったみたい。それはほんと良かった。

水滴

…そんなわけで、自分が胃カメラをやられる時は鎮静剤を使って貰うぞ!と、固く心に誓った次第。

配偶者氏は車で病院に行ったので、鎮静剤を使えなかった。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ