今日こそ早く寝よう

今日は暑かったものの、強めの風が丁度良い感じに体感温度を低めてくれて過ごし易かった。

しかし、いつもツイていない自分はこんないい日に限って更年期特有の体調不良。

日が暮れたら多少良くなるかなーと期待していたけど、あまり変わらないかも。

不思議と憂鬱感はそんなに無いので、そこだけは良かったと思う。

空

「これ美味しいよ」って教えて貰った、京都の特許出願中お菓子「ちょこ煎」。

ギンビスの「しみチョココーン」やリスカの「しっとりチョコ」のような感じで、チョコが生地に浸み込んでいる。

生姜せんべいと同じ形だけど、チョコ味。

ちょこ煎

…つい1袋平らげてしまった。美味し過ぎた。

ちょこ煎

今日は↑これ以外何も食べてないんだよな。ちょっと胃もたれしてお腹が空かない。

窓からの景色

明日に備えて今日こそ早く寝よう(既に無理っぽい)。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ