軽く済めばいいけど。

どうやら本格的に風邪をひいてしまったみたい。

とりあえず、コロナもインフルも陰性で一安心(検査キット使った)。

朝方に布団を剥いでいたらしく、寒さで目覚めてかけ直した記憶が無きにしも非らずで、寝冷えなんだろうか?

パブロンゴールドW

起きがけに昨晩の残りカレーを貪っている時は風邪の気配なんて無かったのに。

お昼頃からジワジワと喉が痛くなって来て、鼻水も止まらなくなって…。

それでもわりと元気だし、軽く済めばいいけど。

カレー

19時半頃から急に大雨が降って来た。

雨雲レーダーを見たらかなり局地的ですぐに止むかと思ったけど、弱まったり強まったりしながら雨の範囲が広がってしまった。

湿度が高くて気持ち悪いな。

 

↓17時頃に撮った三時草。

三時草

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ