「黒蜥蜴」という名前の

今日は、巨大草食ペットのおしめんが元気過ぎて喧しくて大変だったな。  

ご飯やおやつをたくさんあげるわけにも行かないので、人参のヘタや皮などをチビチビ出しつつ宥めていたけど、今日はあまり効果無かった。

それ以外は特に何も無くて、でもやけに眠い1日だった。

オトナ純喫茶クリームソーダ2

お昼はミニ羊羹を食べたよ。トマトも2個食べた。

ミニ羊羹

昨日のこと。

もものスムージーを飲むために、川越からの帰り途中で寄ったカインズのマクドナルドはスムージー無かった。

↓別店舗で飲んだ。

そのカインズのサボテンコーナーで「黒蜥蜴」という名前のハオルチアを見つけてしまい、ただそれだけで思わず購入。598円。

…増えたら厄介な人だよきっと。また↓こんな風になってしまうかも。

水分不足でユラユラしていたので、昨日たっぷり水をあげておいた。

ハオルチア・黒とかげ

↓初めから終わりまで笑うしか無い映画「黒蜥蜴」。

↓並べてみるまでも無く、九輪塔と殆ど見分けが付かなくてどうしようかな。

ハオルチア・九輪塔錦、黒蜥蜴

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ