夕方から微熱が

今朝、昨日は平気だった関節が痛くなって来たので、パブロンゴールドを飲んでひたすら眠っていた。 

喉もまだまだ痛いけど、咳は出ないし声枯れも無くて、でも夕方から微熱が💢

…でも、関節の痛みや微熱より鼻詰まりがつらいな。

 

昨晩は帰り際の配偶者氏から「何か足りない物、食べたい物があれば途中で買って帰るから言うがいいですよ」ってLINEが来たので、「芋けんぴと焼き芋」と返事をしたらほんとに買って帰って来てくれた。ありがとう。

焼き芋は昨日の晩ご飯にして、今朝は芋けんぴ

硬いからますます喉が痛くなるかなと不安だったけど、よーく噛めば平気だ。美味しくて食べ過ぎてしまった。

芋けんぴ

早めに配偶者氏の晩ご飯を作って冷蔵庫にしまって、今は寝ながら日記を書いているところ。 

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ