渋滞が酷かった。

いやー眠い。

謎の睡魔は大地震の予兆なんて説もあるみたいだけど、それを言ったら世の中の人みんな平等に眠くならなければ道理に合わないか。

…とにかく異常に眠いのは確かで、今日も14時頃までまともに動けなかったな。

 

配偶者氏は昨日(今日)、帰宅が0時過ぎだった。

遅い晩ご飯を食べながら…

「金曜日(16日)は台風で仕事が1つ遅れるから、ワタシの盆休み後半は15日(今日)と金曜日(明日)の連休になったよ。その代わり土曜日に出ることになった」

…と。

そんなわけで明日は家の外に出られるかどうかも判らないし、かと言って今日は今日でダラダラし過ぎてすぐに日が暮れそうだし、何となく出かけた気になるために入間市三井アウトレットパークまでドライブ。

家から30km弱の距離だというのに到着まで2時間もかかるとは。

↑これって道の駅おかべ(深谷市、家から75km〜80km)に着くまでと変わらないよ。

アウトレットの周辺は思ったほどでは無くて、浦和所沢バイパスの渋滞が酷かった。

三井アウトレットパーク入間

ビュッフェ・ザ・フォレストで晩ご飯を食べたけど、さっぱり味のメニューも少なくないのに今日は何故か2人とも「なんだか重いねぇ」と食が進まず、たくさん食べられたのはドラゴンフルーツだけ。果物は別腹。

アウトレットは何も欲しい物が無く、隣のコストコにも寄らず、家の近所のスーパーでかちわり氷と明日用のおやつを買って帰って来た。

…あっ、また食器洗スポンジ買うの忘れた!

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ