倒れてからでは遅い

暑くてヒーヒーしているの以外は普通だったはずだけど昨日今日とやけに眠くて、今朝なんか、とりあえずペットの皆さんにご飯をあげてから再び寝てしまって起きたの15時半(笑)

そして晩御飯前、トイレに行ったら生理が始まっていた…。そういう事だったのか。

でも、気持ち悪くなったり憂鬱になるよりはぜんぜんマシだ。ただただ眠いだけだったし。

 

昨日はイオンモールまで買い出しに行ったら、北海道フェアをやっていたので↓これだけ買って来た。

みよしの餃子、がごめ昆布納豆、やきそば弁当は配偶者氏セレクト、自分は味覚糖の富良野メロングミだけ。頭に来ちゃって(後述)。

北海道フェア

↓えび塩味。

北海道フェア

ヤマザキのダブルメロンクリームサンドは土曜日にドラッグストアで買った。北海道フェアとは無関係。

ダブルメロンクリームサンドケーキ

安定の美味しさ。

ダブルメロンクリームサンドケーキ

…で(後述の内容)、夏の間はイオンに行けないな。あれじゃ暑過ぎて死んじゃうよ。

晩ご飯を食べたモール内の1階のお店も蒸し蒸しで食べた気しなかったし、3階に至っては逃げも隠れも出来ない従業員さん達が突然ぶっ倒れて大問題に発展するんじゃないかってほどの暑さで、布団売り場で冷たいシーツを買って帰ろうと思っていたけど、とてもじゃないが商品を選ぶ余裕なんか無くて帰って来てしまった。

何も肉のハナマサ並みに凍え死にそうなほど涼しくしろと言っているわけでは無くて、せめて従業員さん達が快適に働けそうなぐらいの温度設定にしれと言いたいよ。誰か倒れてからでは遅いでしょ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ