ジャパニーズクラフトジンROKU…の瓶。

配偶者が勤めている会社は繁忙期らしく今月いっぱいお休み無しだそうで、今のところ思っていたより帰宅時間が早くて良かったと思う。良くないけど💢

 

桔梗信玄餅工場テーマパークで買ったお菓子も、18日に食べた↓これで最後。長かった…。

ANKORO-MOCHI(ココナッツ)。

ANKORO-MOCHIココナッツ

甲府駅近くのファミマで、「ジャパニーズクラフトジンROKU」というお酒を見つけてしまった。

お酒は飲まないので、瓶欲しさに買っても殆ど料理酒にしている。ジンはどうすればいいのか。

 

これは300mlの瓶で、700mlもあるみたい。

ジャパニーズクラフトジンROKU

原材料6種のエンボス。

ジャパニーズクラフトジンROKU

ジュース、調味料、化粧品、お酒に限らず綺麗な瓶を見つけると欲しくなってしまう。

一生ミニマリストにはなれそうもない。

ジャパニーズクラフトジンROKU

ブログランキング・にほんブログ村へ