久しぶりのさくらんぼ狩り

また山梨か。

さくらんぼ狩りは、2018年以来だと思う。

配偶者は気の毒なことに2週連続休日出勤だったので、この日を楽しみに仕事を頑張っていたっぽい。

山梨県さくらんぼ狩り

15時にさくらんぼ狩りなんて初めてだったな。朝イチ〜午前中の予約が取れなかったらしい。

山梨県さくらんぼ狩り

お一人様3粒までという貴重そうな品種が一粒も残っていなかったけど、味音痴の自分はどれを食べても同じ味だと思うに決まっているので問題無し。

山梨県さくらんぼ狩り

制限時間40分のところ8分残して終了。

山梨県さくらんぼ狩り

いい天気だったけど、富士山は雲に隠れて一度もお目にかかれなかった。