ブロンコビリーで炭焼きハラミステーキランチ

痛たたた…。水筒の消毒をしている途中で、勢い余って右人差し指に熱湯をかけてしまった。すぐに冷やしたけど凄いヒリヒリする。水膨れになってしまうかも。

 

今日のお昼は、久々のブロンコビリー。サラダバーが夏メニューになったとかで、配偶者が食べに行きたいと言っていた。

店内BGMで、バカラックの面白い歌(リバティなんとか)を2度も聴けて嬉しい。

ランチメニューにしか無いハラミステーキが一番好き。

ブロンコビリー炭焼きハラミステーキランチ

コロナで休業していた所沢市の彩乃菜宴は7月再開予定っぽい。

彩乃菜宴

起床が遅かったので、山下達郎のニューアルバムを聴きつつ小手指ブロンコビリーを目指しがてらの短距離ドライブ。

 

がんばれ!!タブチくん!!」の「小手指名物たこやき」って都市伝説なのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ