羽二重餅と、クマのべろちゃん

配偶者氏は、あれから送料込み1000円ぐらいの殿キンベストCDを見つけたらしく、「金曜日に届くよ〜」ですと。どうしよう…。

今後暫くはドライブ中、「情熱のルンバ」や「けい子のマンボ」を聴くことになるのか。キッツいなぁ…。

 

それにしても更年期+PMSがつら過ぎる。この不調が、予定では13日まで続くのだから困った。

少しでも楽になりたくて、更年期の症状に効くというプラセンタ注射を受けに行きたいけど、献血が出来なくなるらしいので躊躇ってしまう。

写真のおやつは、かなり前に圏央道の菖蒲PAで見つけた羽二重餅

賞味期限が凄まじく長くて、しかも3箱(3味)720円ぐらいだったと思う。

↓これはプレーン味。

飯能銀座商店街の理髪店の前で、いつもニコニコしているべろちゃん。

飯能まつりの日記を書きたいけど、具合悪過ぎて細かい作業(モザイクかけとか)が出来ない。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ