モルカーのバッグと、Hot Wheels Turtoshell(亀さんのミニカー)

昨日、配偶者氏は「24日の暴食分を歩いてチャラにしておきたい」と言っていたので、外を歩くのは寒くて嫌だったし…、大きくて広いショッピングモールに行こうと思った。

越谷市レイクタウン久喜市のモラージュ菖蒲か少し迷った後、まだ行ったこと無いモラージュに決定。

歩くぞー!(おー!)

モラージュ菖蒲

…の前に腹ごしらえ。お腹が空き過ぎて気持ち悪い。

築地食堂源ちゃんで縞ホッケ定食。肉厚で美味しかったよ。

縞ほっけ定食

お店を見つつ、13000歩ぐらい歩いた。

1階では既にクリスマスお菓子の安売りが始まっていて、↓このモルカーは定価1500円→300円。

PUIPUIモルカーバッグ

↓中身のお菓子。

PUIPUIモルカーバッグの中身

ヴィレッジヴァンガードで、かっこいい亀さんのミニカーを発見。

ホットウィール・ミニカー・タートシェル

昨日は行き帰りだけで「殿キンベスト」を3周半した(飽きないのか)。

鼻歌の殿キン率が高くなって来た上に、オサムちゃん歌唱法までマスターしそうな自分が怖いよ。

今までまともに聴いたことが無いジャンルだから新鮮味があり過ぎるのです。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ