お餅とか、クッキーとか、アドロミスクス 銀の卵

お餅を3個食べたり、

磯辺焼き

クッキーを食べたり。

薬実クッキー(ココア)

道の駅おかべの物産センターで「薬実クッキー」というのを1個だけ買ってみた。ずっと前から売っているのは知っていたけど、何となくスルーしていた。

確か3種類あって、これはココア味。食べ応えがあって美味しかった。

薬実クッキー(ココア)

同じく道の駅おかべで見つけたアドロミスクス 銀の卵を、少し大きい鉢に植え替えてベランダに出した。おしめん(ペット)もベランダで日向ぼっこ。

アドロミスクス銀の卵

銀の卵も、ハオルチア キララと一緒の380円。

アドロミスクス

小指のようなクラッスラ ファンタジーが一番高いなんて(880円)。

…しかし眠いよ。いつになったら頭の靄が晴れてくれるのか。

「ブレインフォグ」という、まさに頭に靄がかかったようなコロナの後遺症があるらしいけど、感染から1年も経って後遺症はさずかに無いだろうし、単純に抗アレルギー薬の副作用だと思うけどなぁ。

薬の名前を検索したら製造中止になっているし(笑)

このまま飲み続けていいものなのか(残り数日分)。しかも使用期限22年12月だった。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ