ひたすら睡魔を我慢するだけの1日&サボテンダーっぽいの。

今日は確か宅配便が届くよなぁと考え始めたら、気になって早起きし過ぎた。

結局何も届かず、ひたすら睡魔を我慢するだけの1日になってしまいました。

この前貰ったロッテ生チョコパイの朝ご飯。とても美味しかったごちそうさま。

 

三井アウトレットパーク入間のFrancfrancで「次回来た時に売れ残っていたら買おう」と思いつつ何度も保留していた↓お皿とマグカップをとうとう買ってしまった。

…こんなに食器を増やしてほんとどうするの?

Francfrancでまともなお買い物をしたのは初めてかもしれない。

生チョコパイ

そういえば昨日行ったアウトレットのDelices tarte&cafeの写真に、サボテンダーっぽいのが写り込んでいた(笑)

これ何だろう?人影?

アイスティー

MHW アイスボーン」の大蟻塚の荒れ地でサボテンダーが時々猛スピードで走り回っていて、ピタッと止まった瞬間に捕獲するのが楽しかったな。

サボテンダー

結局、ノーマルのサボテンダーとミニテンダーしか捕獲出来なかったと思う。そして遊び飽きてしまった。

サボテンダー
ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ