合わな過ぎて愕然とした

雪は日陰以外は完全に消えたけど、朝の内は運動公園の地面が霜で真っ白になって、何となく雪が積もったように見える。

パニック発作っぽい症状も出なくなったし元気だけど、相変わらず左脇腹は痛かった。今はちょっと大丈夫かもしれない。

 …そう言えば緑茶もカフェインたっぷしだった事に今さら気がついて、今朝は熱々のどくだみ茶を飲んだ。

毎日3〜4種類のカフェインレス健康茶をローテーションで配偶者氏に持たせているから多めに作って自分もガブガブ飲んでいるけど、だからと言って特別体調が良くなることも無くてつまらん。

 

とくだみ茶はよもぎ大福にぜんぜん合わないな。合わな過ぎて愕然とした(笑)

両方とも美味しくなくなってしまって悲しい。

特撰豆いっぱいよもぎ大福

ハオルチア千手観音と、

ハオルチア・千手観音

大久保ブルー コンゲスタは真夏から今までずっと綺麗な色を保っていた。まだ1度も植え替えていないお陰かもしれない。

これも名札を失くしたらどっちがどっちなのか絶対に判らなくなることだろう。

ハオルチア・大久保ブルー・コンゲスタ

コンゲスタの方は底から根っ子が飛び出して来ているので、春になったら忘れず植え替えなければ(忘れそう)。

…でもそれで調子を崩されたら目も当てられないし、一体どうすればいいのか。不安しか無い。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ