無事に眠りから覚めたようで

朝は運動公園の地面も霜が張っていて普通に寒かったけど、12時ぐらいからポカポカして来て15時ぐらいまで窓を開けていた。

でも今日の最高気温は13℃程度だったみたい。体感的には20℃以上だった。

珍しく脳味噌の調子が良くて自室の片付けも捗って喜んでいたのに、途中で左脇腹痛が出てしまい泣く泣く中断。

今日は普通にしていてもけっこう痛いよ。長時間屈んだりするとダメだな。

これじゃあいつまで経っても○ぎ師の仕事が出来ない。

 

朝ご飯はチーズトーストと、うっっっすいデカフェコーヒー。

チーズトースト

ずっとメンマだった万象 紫晃も無事に眠りから覚めたようで一安心。

ハオルチア・万象紫晃

明日はもっと暖かくなるっぽいし、スギ花粉がたくさん飛びそうで不安だ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ